無事に嫁入りしました

2016年09月11日 21:48

昨日の夜~今日の朝まで
きなこさんを自由にしてました。



2匹の時は興奮しまくって暴走してたけど
黒い軍団の高いスルースキルで(笑)
一緒にはしゃいでくれないし
先生達から教育的指導が沢山くるしで
人間の側にちょこんとしてたり



しらすたんが着てた服を引っ張り出して
着せてみたらピッタリで



見た目だけは女子力が高くなりました(笑)



足元でぴとっとしたり



寝てたり(笑)

余った仔猫用フードや
口呼吸するまで遊び倒す程気に入った
キャッチミーも一緒に嫁入りさせました(笑)


既に



この風格である(笑)


ぷぅさんは



この緩さ(笑)


んで我が家は



いつもの時間が流れ始めてます。

ジュニアのご飯が
オルファク→ph2フィッシュに戻りました(笑)
粒がジュニアには大きすぎました。
でも他の方々は普通にボリボリ食べてましたσ(^_^;)

結納品は



栗きんとん!!!



ケンミンショーで見たヤーツ♪(´ε` )
食べてみたかったの~
なので嬉しかったです(笑)



西川きょうだい
無事にバトンタッチ完了です
ありがとうございました。




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事