無事に最後の冒険に行きました~

2016年09月09日 18:05

本日、ハイネの引き渡しでした。

昨日はいつもより長めの放牧・・・
だったんですが



自分がまさかの熱発祭り(´Д` )
まぁ、薬飲んで下がったけどσ(^_^;)



最後はバンダナも新しくして
ハロウィン柄にしました(笑)



2段ケージにキャリー、ベッドにオモチャ
新しく揃えて準備して
この日を楽しみに待ってた里親さん達ですから
きっと楽しく一緒に過ごしてくれると思います。


新しい名前は



【ぷぅ】さんとの事(笑)
ピッタリ過ぎて教えて貰った時は
そうきたか~と思わず笑ってしまいました

バンダナ、プーさん柄にしとけば良かったと
前日の夜に思いましたよσ(^_^;)

さぁ次は日曜
超お転婆娘のきなこさんです♪(´ε` )




これでまた一段落と思っても



彼が待ってるんですね~(笑)
そして昨日また製作活動してたのを見つけたので



こっちも相手しないとですσ(^_^;)









tomone さん→

末っ子(笑)
凄い運も一緒に持ってきたんですね~
ウチはそんな良い事一切無かったorz

フリーズドライの
本当に喰いつき抜群ですよね
チーが袋ごと盗み食いするので
保管場所を確保するのが大変です(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事