お茶乃介便withジュニアにも♪(´ε` )

2016年09月06日 23:23

夕方、お荷物受け取りまして



また沢山頂いてしまいました(´Д` )
本当に本当にありがとうございます。

お茶乃介の大好きな
ちゅ~るのかつお節味もあるし
ジュニアにとc/dシチュー缶や
フォルツァも頂いてしまいまして

先程
なんか食べたい!と言ってきたので
フォルツァを1/4あげてみたら
躊躇なく食べ始めた事に
飼い主心の中で狂喜乱舞!



最近は黒缶パウチの盗み食いですら
しなくなってたので
食べれるモノが見つかった!!
って感じなのです

次も普通に食べてくれたら
ローテ入りも有りなんじゃね?
と、1人ワクワクしてますσ(^_^;)



スーの腰ですが



床で寝始めているので
大分緩和してきてると思います。
それでもやっぱり爆弾抱えてる状態なので
キャットウォーク撤去も考えないとダメかな?
とか色々悶々としてますが




今はこの方の婿入りが3日後なので
こっちの準備をしないとです(´Д` )


tomone さん→

金額等々はまたメールで連絡しますね!
何故ソフトクレートを持ってるんですかσ(^_^;)
でも、使用されてるんでしょうし大丈夫ですよ
まず荷物整理等して場所をあけないとですしorz
自分の部屋の筈なのに
自分の荷物がどんどん減っていく(´Д` )


よしよし さん→

ありがとうございます~
触っても怒りませんし
高い所で寝てたのが床で寝始めてるので
今日はメタカムも飲ませてません。

皆で元気に年取っていけたら
一番嬉しいですよね♪(´ε` )


kako →さん

スクエアベッドですが
縁は綿をパンパンに詰めていますが
洗濯機では型崩れ等々心配があるので
手洗いの方が良いと思います。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事