今年も迎えられた

2016年09月05日 02:05

推定ではありますが
本日で



8歳になる事が出来ました。

400gで出会ってから
沢山勉強させて貰ったし
一緒に成長してきたと思っているので



全員大事なコではあるけど
やっぱり彼はその中でも特別なコです。



まだ腰に違和感があるのか
尻尾や足の毛繕いを何度もしたりしてますが
触っても怒らなくはなってるし
シッコもンコも両方目の前で確認してるから
なんか違和感が残ってるのが気になってる
って感じなのかと。

本来なら安静にして欲しいんだけど
ケージはチビッコが使ってて
高い所に行って欲しくは無いけど
スーは天袋の中の段ボール寝床に入ってます。

もう、スー専用に
折りたためるスチールパイプのソフトクレートか
平ケージを買わないとダメかな(´Д` )
でももう部屋に置ける場所が無いよorz
また荷物整理するか・・・

アンチノールっていうサプリを教えて貰ったので
先生に聞きに行こうかな


手が掛かるラストエンペラー



も可愛いですが、
アレな顔で寝てるスーも超可愛いんです♪(´ε` )

もう8歳。まだ8歳。

これからも一緒に年取っていくぞ!



キジコ さん→

いつもありがとうございます。
触ると怒って嫌がる素振りは無くなったので
痛み自体は軽くなってると思いたいです。

ジュニアも相手をしてくれるので
助かってはいるんですが
夕方の人間ベッドの時間も長くなってきて
我慢させてるな~とは思ってます。
ダメな飼い主orz

御誕生寺ですか!?羨ましい~です(´Д` )
都合つくといいですね!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事