5ヶ月ぶりの

2016年09月04日 00:48

夜7時過ぎ
スーがやたら足を気にするように
少し歩いても止まってカミカミしたり
触ろうとすると怒り気味だったり

肉球になんか挟まってんのかな?
と思って抱いて調べるも何もなくて
肉球もちゃんとパーっと開くし
何だろうな~って様子見してたんですが
3時間近く経っても同じ感じで
腰~足のあたりのお肉を
プルプルと震わせてたので

「あっ!お前、腰痛いんやろ!」

って事で急いで



前回の残りのメタカムをプチュっと投薬

暫くこの場所で



落ち着くまで安静にさせて
ジュニアの巣のキャリーに入ったので
好きにさせてたら



いつもの寝顔で寝てたので
ホッと一安心
今日はちょっと様子見の為に
チビッコの夜間放牧は中止にしました。

明日で推定だけど8歳
更に1ヶ月の10月5日は
道路の真ん中で鎮座してる所で出会った日

月曜は痛みが消えてるといいなぁ







出しぇぇぇ!

こうしててもいつの間にか
2匹で遊び始めて寝るので大丈夫σ(^_^;)
(今日は昼と夕方にいつもより長めに放牧したの)


ハイネの婿入り日が変更になりまして
土日がご夫婦でお休みなのと
代休が9日に取れるとの事で
こちらに来る日を9日に変更したいとの事
夕方なら大丈夫なので



ハイネは14日→9日に変更に
なので約1週間後に婿入りで~す。

ぽんちゃん さん→

ありがとうございます。
バトンを渡すまでは気を抜けませんが
あと1週間ちょい、頑張ります。

tomone さん→

あくび前とあくび後の連写の中の1枚ですσ(^_^;)
まさかの表情が撮れましたね~(笑)

前に言われてたので、何枚か作って
残ったらソライチに持って行こうかとσ(^_^;)
自分で使ってるのはシーチングの布ですが
お茶乃介も入りますので(笑)
今回のはツイルで
布の厚さもあるので大丈夫かと思いますよ~


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事