チビッコの1週間の時間は大きい

2016年09月02日 21:24

預かった初日



そして昨日



一緒だと大きくなったって感覚が
あんまり無いけど
こうして比較すると
やっぱり大きくなってるな~


本日、夕方に
シャンプーをして



モフ毛がさらにモフモフ化
ドンブラコの記憶があれば
暴れるかな~と思ったけど
普通に桶のお湯に浸かってたので
嫌な記憶は飛んでるらしい



モフモフで乾かすのが大変なハイネと



直ぐに乾いたきなこさん


早く新しいお家行って
可愛さ爆発させたいよね~♪(´ε` )

tomone さん→

お茶乃介の方が可愛いですよ♪(´ε` )
ジュニアはまたワガママ病が出てまして
ご飯嫌~だけどお腹空いた~構って~
で、要求が通らずにあの顔ですorz

一応、以前スリングが~と言われてたので
今回2種類作ってみました。
ご希望でしたらご連絡下さいね~


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事