名前決定?

2016年08月31日 01:48



ミゲルの名前ですが
多分【きなこ】となる予定との事なので
今日からミゲル→きなこにしますσ(^_^;)

本日の体重

ハイネ→約585g
きなこ→約500g

最初食べ方が下手で
食べる気も少な目だったきなこさんも
ガツガツと食べれるようになったので
今日の夜食から
2匹で1皿から個食に移行させました。

今日も元気に
水入れのバケツにダイブしたハイネorz

それでも元気に走り回ってます。



預かる前日から
作業が止まってましたが
ようやく



途中だったペット用スリングが1個終わった(´Д` )
先に作ったのが
1.5mの布で本来は2.0m無いと駄目だったので



これを作ったけど
子供用というか見本的な感じになるのかなorz



こんなに違う(´Д` )
マツコ体型には無理無理無理orz

とりあえずあと



この柄でもスリング作る予定です。

一人で出来る事って2種類位しかなくて
黒い軍団達見ながら作るって所に
チビッコの見守りを加える事は無理(´Д` )

隙あらば
黒い軍団のトイレに入ろうとするのを
警備員のように静止したり
危ない事しないかチェックしたり
チーが教育やり過ぎないか様子見したり

ミシンやアイロン動かせねぇよ(´Д` )

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事