婿入れ日も決まりました

2016年08月30日 01:52

誰かに似てる・・・



そうだ、ジミーちゃんだ!!


本日のミゲル&ハイネは
念の為の再検便と



ハイネの目の状態も良くなってきたので
軟膏のやめ時の確認です。


検便は現状は何も検出されませんでした。
但し、預かる時にノミが居たので
もしかしたら瓜実条虫が出る可能性も有りですが
現段階では未検出

ハイネの目も軟膏卒業して良いとの事でした~

ミゲルを見た時に

「何?このイリオモテ!」

と先生がニコニコして抱き上げました



シャーしても先生を喜ばせるだけですよ(笑)
お陰で診察台に置いたのに
体重確認してなくてその後に慌ててましたσ(^_^;)

ミゲルを堪能した後に
「心の準備をしといて下さいよ~」と言った上で
ハイネがドーン

「な・・・なんだろう・・・
なんかちょっと不憫な感じ(´Д` )」

一応、先生は褒めてるんですσ(^_^;)
自分も
「やっぱりちょっと残念な感じがするんですよ~」
というと
VTさんが慌てて
「ちょっとのんびりさんなだけですよ」
ってフォローしてました(笑)

そして足が短いと指摘され
新たにマンチカン疑惑が噴出
やっぱりドンクサーズなのも見抜かれた(笑)

先生もミゲルは
相手が居るお家の方が良いとの事
1匹だけだと人間が手を余すか
(ガブガブ魔になりそう)
家が壊れると断言してました(笑)

ハイネは
「・・・うん、一人で良いかも」との事

預かる前に貰った診断書とかも持って行って
色々先生と話をしてましたが
その間診察台の上に
上半身持たれ被さってた先生の腕の中に
チョコンとハイネがずっと
ミゲルは診察台から降りようとウロウロして
人間に静止されてましたσ(^_^;)


ハイネは神奈川なので
どうやって行こうかと地図見て悩んでいましたが
丁度ご夫婦で山梨に来る用事があるとの事で
旦那さんも代休を取っている状態で
車で来るとの事でしたので
本当はお届けでと思っていましたが
日程的にも丁度良いので
ハイネもお迎えという事になりましたσ(^_^;)

ミゲルは9/11の日曜日に岐阜へ
ハイネは9/14の水曜日に横浜へ

それぞれ嫁入り、婿入りする事に決まりました。
それまでに
色々と準備を整えて貰って
大歓迎の中で嫁入り、婿入りします。


twitterで見た画像が
濡れててハッキリ解らない横顔と
背中しか写ってない上からの写真のみで
どんなコが来るのかと
色んな意味でドキドキしてましたが
蓋を開けてみたら
週末だけで決まった超可愛い2匹

後は楽しい毎日が待ってると思うので
バトンを渡すまであと2週間程ですが
暫くこのきょうだいにお付き合い下さいませ


ミシン使いたいんだけど
中々使えない(´Д` )








Mapo さん→

>馬に飛び乗ろうとして
そのまま向こう側に落ちてしまうオスカル

どうしよう、もうその絵しか出てこない(笑)

人間とミゲルに対しては
アタックかましてきたりしますが
人間の技を駆使すると



すぐに催眠術に掛かる
とても解りやすいコです(笑)

いつもはスルーしてたのに
今回はやり方がちょっと下手で
拡散も然程されてないのに期日だけはある
っていう色んな意味で残念な事柄だったので
思わず手を出してしまいました(´Д` )
でも、無事に里親さん見つかりましたし
稀に見るレアキャラも居ますし(笑)
とりあえず一安心です。


tomone さん→

惜しかったですね~
お迎えになっちゃいましたσ(^_^;)
ちょっと遠いんですけど~って言われたので
ドキドキで
市町村名まで教えて下さいって言って
聞いた時はドッキリかと思いましたよ(笑)


よしよし さん→

もうババァですよorz
でも最短記録ですね~
ほぼ3日で2匹決まりましたから
両方の里親さんもインスタやってるんで
自分も成長見れるけど
お互いもきょうだいの成長が見れるし
気になってる方達も
追いかけて見れるから
WinWinな感じですかね(笑)

後先考えないと
ウチみたいになりますよ(´Д` )


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事