やり手ババァがやりおったぞ~

2016年08月29日 00:47

土曜の夜~日曜でずっと考えて



ハイネの里親さん内定させたった(笑)
ウチの奴らに対しての反応とか
ずっとずっと考えて
一人っ子になってもらう事にしたのです。

横浜市都筑区に婿入りです♪(´ε` )

結膜炎は



大分良くなりました~
人間には強気にアガアガして
手を噛んでくれます(笑)


今日の体重は

ハイネ→約540g
ミゲル→約430g

短期間ですが
ご飯の食いつき方が変わってきましたよ~
このままだとお約束の消化不良コース(´Д` )

チビッコ達は



己の仕事【食う・寝る・暴れる】をしっかりやって
旅立ちまで過ごして欲しいですね

やり手ババァ
金曜に保健所って言われてたのを
2日で里親さん見つけたったぞ!コノヤロー




そんな中で突然届いた



後方支援品
なんか気を使って頂き本当に申し訳ありません。
ありがたく使わせて頂きますね!


ハイネの里親さんも
インスタ利用してるのでσ(^_^;)
こちらも成長が遠くから見守れるので
あのモフモフが
どう成長していくのか楽しみです♪(´ε` )


Mapo さん→

気にかけて下さってありがとうございます~
一応、お二人でこっちまで来て下さるので
ギフゥの恐怖のトンネル地獄は
通らなくて済みそうですσ(^_^;)

距離的に最初はご遠慮したんですが
色々とお話していく内に
こういう方が良いなぁ~って思って
他のフォロワーさんからも太鼓判貰ってるので
よりじゃじゃ馬娘にしておこうと思ってます(笑)

オスカル(笑)
でも中身ドンクサーズなので
イメージ崩れるかもですよ(´Д` )


那須らぁ さん→

いえいえ
気にかけて下さってありがとうございます。

ミゲル人気がありすぎなんですよねσ(^_^;)
掲載初日でも
ちゃんとした人から問い合わせ来るだけで
ラッキーなコなんですけどね


名前は最初そう思ったんですが
あまりにも普通なので止めました(笑)
それに個人的には金ちゃん派なんでσ(^_^;)
(中の人を金八先生から見てたしね~)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事