早速ですが

2016年08月28日 01:46




ミゲルの里親さんが内定しましたよ~♪(´ε` )

初日で3件、翌日に追加で3件
ミゲル人気凄えな

んで
皆さんにほぼ同じ質問をさせて頂いて
お答え頂いた回答や対応から
里親さんをお願いしておりますが
皆さん何の問題もない環境だったりで
ちょっと悩んだんですが
出来るだけきょうだいでって思ってましたが
ミゲルの事を
より考えて下さる方にお願いしようと思いました。

キャラ&メルの時に経験した
こちらの拘り(2匹一緒等)を優先しないで
より良いお家をという事で1匹でですが



ギフゥ(ラーメンズ風)に嫁入りします♪(´ε` )
お兄ちゃん1、お兄ちゃん2、
そしてお姉ちゃんが出来ますよ~

元々Instagramでのフォロアーさんのお友達
(この後フォローさせて頂きましたw)
ご自身もインスタをやってるので
今までの写真が見れて
そこに写ってる先住さん達も幸せそうでしたし
こういうのを縁って言うのかな~って位
お互い思う事もあったし
話がトントンと進んだ事もあったので
ミゲルの事をお願いする事になりました。

自分がギフゥまで行ける自信が無いのと
実際にやり取りのあるフォロアーさん共々
お迎えに来て下さるというので
お届けじゃないのですが
安心してお任せ出来るのでお願いする事にしました。
一応、お迎え予定日は9/11です。


一方、色々楽しいハイネ



昨日まで
単独指名の問い合わせ0でしたが
現段階で2件頂いていて
とりあえず

先住さんが居ない一人っ子のお家と
お兄ちゃんお姉ちゃんがいるお家

という事で悩み所です(´Д` )
それ以外はお留守時間は両方あるけど
ほぼ同じ程度だし、環境等に差は無いので
ハイネにとってどちらが良いのか
ちょっと考えてる感じです。



お前が選んで答えてくれたら
楽なんだけどなぁ~σ(^_^;)

まだ募集して2日なので
ちょっと考えさせて下さいと
両方にお返事させて頂いてます。


そんなにハイネ人気無いのかぁ(´Д` )
あの出で立ちで鈍くさくて
自分的には堪らなくツボな性格なんだけど
やっぱり目がまだショボってるのも一因かなぁ?

tomone さん→

ニコルなら死んじゃうじゃんと思ったけど
ミゲルもハイネもそうだったorz
個人的にはディアッカ推しよ♪(´ε` )

テーマは貴教です(笑)
最後に対応して下さった方が
貴教スキーらしいので
一緒や~んって勝手に思ったのと
やっぱりハイネの綺麗なオレンジと
専用機がオレンジの一致するのでσ(^_^;)

ブーメラン台風はかなり迷惑ですよね(´Д` )
何事も起こらずに過ぎて欲しいです。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事