今回のテーマは何でしょね(笑)

2016年08月26日 21:29

どう見ても
イケ女路線決定的だと思われる



アビ風女子の仮名は
ミゲル

どう見ても
ドンクサーズな雰囲気がプンプンな



モフモフ男子の仮名は
ハイネ

とつけさせて貰いましたσ(^_^;)

あまりにもモフモフの背中が



オレンジだったので(笑)

昨日はご飯を食べる時に
お皿を齧ってしまうミゲルでしたが
今日は皿の中に顔を入れられるようになり
一瞬ですが
ンマンマ言いながら食べてました。

ハイネはご飯の時だけスピードが上がります(笑)

昨日はずっと寝ていたハイネですが
充電が完了したのか今日は結構動いてます。

体重は食後測定ですが

ハイネ→482g
ミゲル→356g

2匹とも普通にトイレを使ってくれるし
遊ぶ時も2匹でやりあってくれるし
本当に楽ですσ(^_^;)

視界に入るとシャーするけど
基本的には



こんな感じでいつも通りな黒い軍団ですσ(^_^;)






那須らぁ さん→

いえいえ、
最終的に対応して下さった方が
赤ちゃんがいる中で
一人で背負おうとしているのも解ったので
最終的に暫く見つからないのであれば
1匹引き取るとの事もあって
お手伝いさせて頂きました。
でも手が掛からない楽な子達ですよ♪(´ε` )

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事