替えたった!

2016年08月23日 22:14

遂に、遂にやりきった



今月の頭に運搬だけで
ヘロヘロになった6畳のウッドカーペット
ようやく敷く事が出来ました~♪(´ε` )

夜な夜な敷いてたカーペットをハサミで切って
下の畳の掃除をしたり
移動させなきゃいけない
カラーボックス階段の荷物整理したり
突っ張りのキャットタワーを掃除して
上半分位をバラしたり

オリンピックの合間だったり
予選の待ち時間とかで作業してましたσ(^_^;)

ウッドカーペットですが
引っ越すからって譲って貰った中古だけど
これで1000円は破格でしょ♪(´ε` )

白なので一気に部屋が明るくなったのですよ~



レフ板みたいになって
黒い奴らを撮るにはとても便利になりました(笑)


一人で作業してみて言えるのは

絶対に一人で作業すんなよ!!

です(´Д` )
6畳サイズで重さは約30kg程
マツコ体型だからこそ出来る力技です

カーペットをハサミで切っていると
沢山のシミが・・・
多分、全部マーライオン跡

ウッドカーペットにしてから
早くも



この方が2回程
マーライオン化しましたが
片付けるのが凄い楽になりました(笑)

tomone さん→

プリ玉コンビで行けたら
きっと皆がWinWinになりそうな気がします(笑)

ジュニアは魚系がお好きな様なのでσ(^_^;)
オルフォクも試してみようかと思いました
検査結果は良好なので
なんとかこのまま維持して欲しいかな~

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事