やっぱりまた作ったよ

2016年08月19日 20:48



チーがまた舐めハゲをorz



まだ小さいんですが
見つけたからには悪化させないように
カラー生活開始です。

今まではクリアファイルで作ったのを付けてたけど
透明なカラーを買ったので
今回からコレを使ってみようかと。





寝不足で眠いけど
今月、早くも速度制限が低下しとりますσ(^_^;)
毎月速度制限に引っかかるけど
それより5~1週間程早いのだよ(´Д` )

地上波でLIVE無いのとか
オリンピック関連を見過ぎだか・・・
駄目押しで
鹿児島実業の新体操の動画見たしなorz
データチャージしちゃおうか悩む




オリンピック


吉田沙保里(´Д` )
銀メダルでも凄い事なんだよ!
なのに、あんなに謝るような事なんてないのに
そうさせてしまったのは
日本の期待とプレッシャーなんだよね
逆にごめんなさいと謝りたい気分になったのですが

この記事を読んでまた泣きそうになった

いつも明るくて
周りを楽しませてくれてたから
あんなに泣かせてしまったのが
見てて凄い辛かったよ(つД`)

朝方から泣きすぎて目がヤバかったんだよorz




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事