2ヶ月ぶりの

2016年08月18日 22:04


丁度、ご飯前のシッコが取れたので
ジュニアさんの尿検査に行ってきました。

採尿した時も
綺麗なレモン色だったのですが
簡易ペーパーでphが6.2~6.4位でした。

病院では先生が
「凄い良くなっててビックリしたよ~」
と言って下さって
潜血反応も無く、良いシッコになっていた様で
「え?っと思って遠心まで掛けちゃった」とσ(^_^;)

そう言って貰える位に良化したんだと
ホッとしましたが


「でも、ご飯止めたらまた出るかもね~」


と(´Д` )
確かに、それはそう思ってる
最初のジャンジャンバリバリ状態も知ってるし
ストルバイトも消えた後直ぐに再発もしてる
より軽い維持食に移行出来たらいいんだけど
現状でも食べないからなぁorz

今は飼い主が禁じ手に手を出しまして
ちゅ~るを少量混ぜて
1粒1粒コーティングするようにしたら
最低給餌量の45g中の
40~45g位の間位は食べてくれるようになりました。
その分、お水を飲んで貰う様にしてますが
そのまま食べてくれた方が良いんだよなぁ(´Д` )

なので
オルファク500gを取り寄せして貰う事にσ(^_^;)



食べてくれますように(願)







病院に行く前に
家を出た直後、車で走行中に

「バン!」

と大きな音が(´Д` )
タイヤ!?と思って路肩に止めてタイヤ見るも
なんともなかったんですが
車の中で良く見ると
バッテリー警告灯が灯ってる(◎_◎;)!

色々調べても直ぐにディーラーにってのばっかりで
取り敢えず、家に戻ろうとしたら
ハンドルがメチャ重い
状況からベルトが切れたかも・・・

家に戻ってオカンと連れ立って
近くの工場へゆっくりと運転して
車を持って行きましたよorz

家に人が居て良かった(´Д` )
車置いてオカンの車に乗せてもらって
一旦家に帰ってきてから病院へ行きましたよ

ジュニアのシッコは良かったけど
車が入院する事にorz
修理費幾らだろう・・・(((((;´Д` )))))))




オリンピック

待望の女子レスリング
3階級制覇キター!!!

最後までドキドキしたよ(´Д` )
そして今日はこれから
吉田沙保里!!
勝ってくれたら嬉しいけど
プレッシャーも半端ないだろうから
頑張ってくれたらそれで良いよ

そして今日も眠れないと(´Д` )
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事