猫T!!

2016年08月16日 22:57

個人的な事ですが
SCOPYの猫T貰っちゃった・・・(´Д` )



猫の湯♪(´ε` )
蛇口捻ったら猫いっぱい出てきたら怖い(´Д` )


SCOPYの猫Tは2枚持ってて
1枚は期間限定色のだったんだけど
もう1枚は



コレ
当たり前の事を文字にして下さってる(笑)

ネタモノとしても
普通の猫Tとしても良いのよ~
本当にありがとうございますm(_ _)m





オリンピック

健三ー!!!

新技決めた時の内村の喜びよう(笑)
何?男子団体のあの兄弟感プンプンなの
堪らんのですけど(´Д` )

健三を撮りまくる内村を撮る山室くん
くそっ・・・こんな所を見てしまう自分は
やっぱり汚れてるんだろうな(笑)

そしてあの団体メンバーのお菓子スキーな感じ
可愛すぎか!!
昨日は表彰式までの間に
マーブルチョコ食べる加藤凌平とか(´Д` )
オマケのシールを確認してる所
カメラに抜かれてましたよ~

内村は言わずと知れたブラックサンダー
健三は試合終わりにダースだし
今回加藤凌平はマーブルチョコ
山室くんはじゃがりこスキーだそうな(笑)
残るは田中弟・・・
何食べる所抜かれるんだろうσ(^_^;)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事