重力には勝てない

2016年08月15日 23:22

どう足掻いても
重力には勝てないのです



ねぇ?ウーコさん(笑)

飼い主に似て
稚魚の栄養袋のようなお腹を持つのは
我が家の男子達
一番立派なのはやはり長男坊なんですが
ウーコさんも基本引きこもりなので
なかなかなお腹です。

そして目の前や横を通る時に
お腹をプルンプルンさせるのが好きな飼い主は
堪らないパーツでもあるんですけどね




あ、とりあえず
プルンプルンはさせて頂きました(笑)


それとお嬢さん
現在、2m以内には近づけない状態ですorz
若干ヨダレは出てますが
ウェットは少量ですが食べています。



オリンピック

に・し・こ・り~!!!
2セット目取れなかった時に
あぁ、これで終わったカモorz
って思いましたよ(´Д` )
だってツアーでも勝てそうな時から
一気に流れが相手に行って負ける事を見てたから
もうドキドキでした。
勝った時にまず

「修造!修造は何処にいる!」

と思った自分は修造スキーですσ(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事