本日のお外様

2016年08月12日 19:27

今日は朝の6時前からご帰宅されたご主人様
ガッツリブラッシングさせて頂きました(´Д` )

夕方になって久しぶりの定位置


止めろよ~と言いながら揉み手な方

触ろうとすると
止めろ~ってする癖に
手はずっと揉み手なのはなんでだろ~♪(´ε` )



お茶乃介は通常より
気持ちヨダレが気になる程度で
ご飯もドライにウェット両方食べてるので
基本的には元気ですσ(^_^;)


お嬢さんは
朝もご飯食べにきまして
先程も夜ご飯食べに来ました。
まぁ、自分を見ると逃げるのは
毎度の事なのですが、ご飯を食べられる事
そしてヨダレがかなり改善されてました。
しんどかった体が大分楽になったんでしょうね

無理矢理にでも捕まえて
病院連れて行って良かった~
今まで以上に嫌われてるけどorz


いつも外にいるから
暑さを避けて過ごしてるだろうって思ってたけど
それを超えてくる山梨の気温怖い(´Д` )




tomone さん→

山室くん
くしゃっとした泣き顔が堪らんのですよ(´Д` )
記念切手
団体メンバー1人一枚あったら良いのにorz

お嬢さん
既にご飯食べに来てますが
自分の足音とかで直ぐに逃げるので
またマイナスからスタートですorz


キジコ さん→

捕まえたのも病院連れて行ったのも自分なので
怖い事する人は自分だけなので
普通にご飯食べに来てます(笑)
体は大分楽になったみたいです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事