早くも寝不足です

2016年08月09日 21:12

開幕までは
イマイチ盛り上がらなかったオリンピック
最初があのサッカーの試合だったし
今回はどうかなぁ~って思ってのに

早くも寝不足でございます(笑)

体操男子の試合は
本当に心臓に悪過ぎたよ(´Д` )
予選のあのミス出まくりで
今回はマジで厳しいなと思ってたのに
いや、出だしの山室くんの落下で
やっちまったぁorzってなったけど
加藤くんのメンタルの強さもそうだけど
田中弟がしっかりとやってくれたよ(つД`)

12時間の時差は
寝るタイミングを損ないますorz

ひとり、テレビの前で
「ゔぉ!」とか「んあ!!」とか言ってるから
毛玉達は引いておりますがσ(^_^;)



彼もちゃんとご飯食べに来てますし



暑くてのびてますが
なんとかみんなやり過ごしてます。

オリンピックの恩恵を一番受けてるのは



このお方です。
ご飯食べないのは変わりませんが(´Д` )
早く寝たいから食べてよ~と格闘してたのが
飼い主がギリギリまで起きてるので
夜中のご飯も予選の最中とかなのですσ(^_^;)





馬術とか見たかったのに放送ないんでやんのorz



しかし



このバカ気温をどうにかして下さいorz




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事