棚を作りたい

2016年08月06日 02:23

木曜に出かけて



これを引き取ってきた
6畳用のウッドカーペット~♪(´ε` )

格安で譲って頂いてきたんですが
家に着いて
車~家の中に入れるのに四苦八苦(´Д` )

高さ260cm
重力は~30kg程あるらしい

一人で家の前の階段等に苦戦しながらも
なんとか家の中に入れてた翌日
左腕と肩と脇が痛いorz

今、カラーボックスを階段状に組み上げてるけど
ラック支柱を使って棚を作りたいなぁと
普通の棚だと
収集癖が抜けきれない自分は
また色々と置いていっちゃいそうなので
板に穴開けて
キャットタワー擬きなのにしたいんだけど
中々上手いアイディアが浮かんでこない

なのでウッドカーペットを敷けるのは
まだ先になりそうです(´Д` )


あと少しで完成!って所で
糸とか資材が無くなるのは何故なのか
やっと糸を買ってこれたので



仕上げに入ります♪(´ε` )

お邪魔虫が



寝てる間に終わるかなぁ







tomone さん→

あれだけのエロ本ですから
誤魔化し用の本2冊でサンドイッチ状にして
レジに並ばないとですよ(笑)
だから即買いを躊躇したのかもしれないですσ(^_^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事