なんとか7月中にできた

2016年08月01日 20:16

4月頃に買ってた布の一部を



ようやく作り上げたσ(^_^;)
ファスナーポーチと丸型ポーチ

一応、参加出来たら
9月のソライチに持って行くんだけど
また飾ってるだけの状態になりませんように(願)

そして昨日出来たのは



デニムのベッド
10オンス位あって家庭用ミシンで縫ったら
今まで過労させてたのもあるけど
押さえホルダーがお亡くなりになったんだよorz
(今までは8オンス程度で作ってたの
それでも厚かった・・・)
それでやっと綿詰めまで完成
そして右手の人差指が痛いorz

安定の



綿詰め中のお邪魔虫も出現してましたよ
や~ね~



てんてん さん→

ジュニアは使っても良いとの事でしたが
逃げ回りますorz
とりあえず、あの子を説得しておりますσ(^_^;)


tomone さん→

ワガママ坊主ばっかりなので
基本的に非協力的な奴らばっかりですorz
暑さはこれからが本気出してくると思うのですが
既にウンザリしております(´Д` )



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事