久しぶりに降臨中

2016年07月25日 21:40

軽い拒否は毎日あるんです


差し出す→嫌→しばらく時間を置く

腰に乗ってくるorマタグラーに出現しての腰パン

タイミング計って差し出す→食べる


しかし、昨日の朝から
上の事やって食べ始めても数口で終了
まともに食べてくれなくなりましたorz



最初はパクパクっと食べる癖に



すぐに終わるのでしっかり食べてくれなくてorz
久しぶりに
しっかりとしたラストエンペラー降臨です。

蒸し暑い時期でもあるので
ちゃんと食べてくれないと色々と心配なので
今日は仕方なく
トロミのあるパウチに
phコントロールのドライを混ぜてあげましたorz

綺麗にお皿を空にするジュニアさん(´Д` )

シリンジでの強制的な水分補給の回数を増やして
その分オシッコをいっぱい出させる事にしました




ドライかウェット
どちらかでもいいから普通に食べてくれたら
どれだけ楽か(´Д` )

ずっとジュニアに振り回されてる感じです




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事