夕ご飯バトルに3時間

2016年07月14日 20:49

本日も山梨はクソ暑い猛暑日でございます(´Д` )
ザーッと通り雨的なのがあったのですが
7月から本気出しすぎの盆地の気温

お陰でジュニアの食欲スイッチが行方不明ですorz

夜中の2時や3時に夜食欲しいの催促が
寝てる時に来たり
(寝る前にも一応あげてるんですよ)
逆に朝食べてくれなくて
いつもなら夕方にウェットなんだけど
あげてもあげてもプイっとして逃げて行く


本日



夕ご飯なんですが
先程やっと食べてくれたんですが

朝、ドライ食べないからって
ロイカナのphパウチを開けて食べさせたので
残りを夕ご飯にと思ったけど食べない
ロイカナのドライも食べない
c/dのドライ(フィッシュ)にしても食べない

この3種類上げるのも
ジュニアの催促のタイミングであげないと
そもそも食べないので結果3時間orz

シチュー缶を開けてタイミング合わせてあげたら
やっと食べたけど
結果的には1缶の1/4程で終了

この3時間で何が出来たかは
あえて考えたく無いです(つД`)



ジュニアさんや、
食欲スイッチは解りやすい所に
付けてくんないかなぁ?

tomone さん→

準備お疲れ様です。
押さえが甘くて、確認したらポロっと取れた瞬間
固まりましたもんσ(^_^;)

人差し指大丈夫ですか~?
自分もちょっとやらかして
右手の人差し指の付け根が怪しいですσ(^_^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事