バンダナ柄のバンダナ完成~♪(´ε` )

2016年07月10日 14:45

遂に7色完成しました♪(´ε` )



赤、黄色、水色、ピンク、オレンジ、黄緑、グレー
やっぱり色が揃うと気持ち良い

他にも紺と白もあったんだけど
とりあえずこの7色で
オレンジと黄緑をネットで見つけた時は
本当に嬉しかった~

理由は毛玉達の迷子札の色
付けてるのはこの迷子札なんですが

グリーン(スー)ターコイズ(ウー)
レッド(リュー)シルバー(チー)
オレンジ(小鉄)ピンク(ジュニア)

で全種類制覇しちゃった訳なんですよσ(^_^;)
三男のリューまでの頃に
固定カラーを決めた結果
面倒臭い事になっていったんですがorz
でも、今回その色が全部揃えられました♪

多頭だと全員で色違いで揃えるにも
市販品では中々見つからないのですが
今回は無事に揃えられそうです(笑)

夏の間だけは皆バンダナ柄にしよう♪(´ε` )




んで在庫分も改めて取り直して
カートに入れ直しましたσ(^_^;)

Sサイズ











Mサイズ






Lサイズ






画像はまだだけど
バンダナ7色もM、Lサイズありますσ(^_^;)

バンダナだけなら
スマートレター(180円)での発送対応もします。
備考等に一言書いて頂けたら幸いです


次は




ベッドに綿入れしますσ(^_^;)

昨日は凄い過ごしやすかったのに
もう今日暑いなんてorz


tomone さん→

夕方でもまだまだ暑かったですし
自部屋、西日がガッツリ入るので
皆でノビてますorz
他の子達はチョビチョビ食いだし
ジュニアは夕ご飯催促しに来なくなるしorz

半日以上の
長時間の留守番大丈夫かな?って思ったけど
この分だとまだ暫くは無理そうかなぁと
人間が心配し過ぎて耐えられないorz



たまにゃん さん→

本日、カートに入れ直しましたσ(^_^;)
良かったら見て頂けると幸いです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事