暑すぎる(´Д` )

2016年07月07日 20:47

本日もこちらは猛暑日

室内にはゴロゴロと
打ち上げられたアザラシ達

ジュニアは暑くて夕ご飯の催促に来なくなり
7時過ぎにc/dシチュー缶を開けるも



5口くらい舐めとって終了orz
お残し処理隊大喜び(´Д` )

飼い主は暑さにやられて
夕方から3時間程寝込んどりました

室内組は部屋の中で
涼しさを求めてウロウロ出来るけど
ケージで留守番のリューはそれが出来ないので
凍らせたペットボトルを進化させて



クーラーボックスを使って
簡易クーラーを作りまして



ケージの上段に置けるようにして
ベッドの上に冷感マットを敷いてあげたら
そよそよとくる冷風を感じてか
3段目に居てくれるので
多少は効果があるのかなぁ~

とりあえず
ジュニアのご飯を食べる意欲が
暑くて減ってきてるのが気掛かりですorz






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事