ジュニアの歩き方

2016年07月04日 22:16

ジュニアは歩く時
動かない足をクネックネッと軸にして歩くので
腰が心配になる(´Д` )


ジュニアの歩き方

放牧中で掃除前なので廊下汚い(´Д` )

基本、こんな歩き方ですが


まきびし遊び

がっつり走りますよσ(^_^;)
でも段差とか
キャットタワーのハウス状のとかに入る時
足が入っていかなくて~って事もあります。
時々擦れた跡とかカサブタがあったりするけど
それも全部合わせてジュニアさんですからね



手が掛かるコ程なんとか~と言いますしσ(^_^;)


飼い主は色々と作ってまして



バンダナなバンダナが完成しつつあります(笑)



最初買った色は
赤・水色・黄色・グレー・ピンクの5色だったけど
ネットでオレンジときみどりを見つけて
これで全員分の色がある!って事で
ネット注文しちゃっいましたσ(^_^;)

まだカートには入らないけど
(全色仕上げまで揃えてから入れる予定です)
ご希望があれば対応できます。


キジコ さん→

読み返したらノロケですね(笑)
自分の要求を通したい時は
本当にピンポイントで邪魔な所にきますσ(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事