ジュニアはなんでもお見通し

2016年06月29日 21:32

催促してたけど
ちと早かったので30分程引き伸ばして



夕ご飯のパウチ
(本日はロイカナのphフィッシュテイスト)
やっぱりちょっとだけで終了たので



お残し処理隊が急いで出動



割り込みもありますσ(^_^;)

ご飯と遊び以外は
ジュニアのお気に入りの巣穴に居ます



本当はキャリーなんだけど
片付ける前に住み着いちゃったから
結果、片付けられなくなったんですが
ジュニアが寝てる時が作業の一番のチャンス
ご飯食べたら作業出来るかって思っても
そうはいかないジュニアさん

一口食べて「もういいかも~」ってなっても
数分後に
「ボクはご飯が食べたいのですよ!」
って催促にくるので超面倒くさいorz
これが5~6ターン続いたりするので
一番確実なのが巣穴に入った後なんですが

手が掛かるのは作業中に起きた時(´Д` )
体を伸ばして、あくびして
作業テーブルと座ってる間の
一番邪魔な所に入ってくるのです
しかも



こんな顔で見上げられた日にゃ
作業終了のお知らせですよ
ココ本当に一番邪魔な所なんですよね(´Д` )

んでジュニアの計算通り



ドライが出てくる訳ですorz
上のコたちが同じ事をしても
ハイハイ、後で後でって出来るのに
ジュニアには出来ないのは何故なのか・・・
本当不思議ですσ(^_^;)

お名前無記名 さん→

内側のフリースがもう手持ちが無いので
基本的には寒くなるまでは作る予定は無いですが
お好みの柄があるのでしたら
必要な大きさの布を購入して頂いて
こちらに送って頂き製作する事も可能です。



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事