笑うしかないと思うよ

2016年06月19日 22:25

本日
フリーマーケット、甲府ソライチに参加してきました

設営は





こんな感じにして始めましたが














人居ねぇ~!




目の前の通路に人が数える位しか来ない(´Д` )
なので在庫もほぼ動かず
もう笑うしかなかったですorz



いつものように1時間早い4時で撤収
急いで帰ったらジュニアさんのご機嫌ナナメ(´Д` )




ドライは数粒



ウェットは上を舐めとって終わる・・・
本当にもうこのラストエンペラーめ(´Д` )


ご機嫌が戻るように
必死でジュニアの太鼓持ちしたいと思います。


ベビー用は全部大阪に送りつけてやるんだぜ~
ワイルドだろ~



orz







tomone さん →

リアルたこ焼き可愛いでしょ~(笑)
あの後ろ姿がまた堪らんのです。

スリング、希望があるなら作りますよ~
希望の柄があるなら
材料を送って頂けたらそれで出来るので
ご検討下さいませ~


キジコ さん→

元気に誕生日を迎えられて良かったです♪(´ε` )
保護した時からマイペースだったし
今も変わらずマイペースで
楽しく過ごしてる姿が見られて本当に嬉しいです。


黒猫 さん→

ネットで色々検索かけて出てきた作り方で
モデルの友達のコに合わせる感じで
作り方はちょこちょこ手直しして作りました。

チュニックとパンツも元々別モノで
勝手にセットにしただけなのでσ(^_^;)

作り方も型紙があるものから
フリーハンド的なモノまで
ネット上では沢山公開されてますから
そこから自分が作りやすそうなのを選んだ上で
手直しをしてるのですが
(その時使う布のサイズによっても
微妙に変えたりしてます)
自分が作り易いからといって
他の人が作り易いとは限らないので
色々見た上で自分に合う作り方から選んで
作った方が良いかと思います

あんまりお役に立てずに申し訳ありません


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事