1週間も開いちゃったorz

2016年06月18日 22:52

また大阪から沢山手ぬぐい送られてきたのでσ(^_^;)





必死こいて作ってました

んな訳で

スタイ 25
かぼちゃパンツ 10
セットアップ 6
チュニック 2
ミニパンツ 2
保冷剤袋 10

と量産させましてσ(^_^;)
(専属モデル用のや試作は数入れてないの~)



そんな中でお茶乃介は



こんな感じだから何度も様子見に行くか
ずっと付き添ってなきゃだし
食べの悪かった冬に比べたら
食欲が出てきてるのか
えらい食うようになりました
丸呑みしちゃうので良く吐くけどorz



この方は
最初の一口を食べるのが長くなってきて
太鼓持ち状態で持ち上げなきゃならんのです

夕ご飯はほぼc/dのシチュー缶
でも半分くらい明日ね~が出来なくなりまして(´Д` )
毎日1缶開ける事になりましたorz

でも最低ラインは食べてくれるようになったので
もうこれで行くしかないですσ(^_^;)


んで明日はソライチに参加します。
また4時で撤収しますが
今月は動いてくれたら良いなぁ(´Д` )






コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事