今週は皆勤賞

2016年06月11日 16:32




どうも、お茶乃介です♪(´ε` )
最近ぽっぽちゃんって言われてるのが謎
お茶乃介→お茶ぽ→お茶ぽっぽ→ぽっぽ
原型は何処orz



ご飯食べてからココで沢山お昼寝してるのですが



でも夕方は暑いので畳バリバリしながら寝てます



周りに警戒する事無く
手足を投げ出して寝てる姿は嬉しいですね



お茶乃介が居るから
黒い軍団の放牧タイムが短くなってますが
まぁ、それは軍団に我慢して頂く事にして
お茶乃介ののんびりお昼寝タイムを
優先させてやりたいかなぁ~




チマチマと80~90サイズのを作って



たこ焼き国に送っては試着して貰ってます(笑)


tomone さん→

本来なら1kgなんてあっという間なのに(´Д` )
本当に大変だけど
プリンスにも頑張って欲しいです。

バンダナの件はメールさせめ頂きました~
ご確認下さいませ


てんてん さん→

何もお力になれずに本当に歯がゆいです。
お身体に気をつけて
プリンスも他の保護っコ達も
無事に成長してくれる様願っています。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事