頑張れ!プリンス、頑張って!てんてんさん

2016年06月07日 17:42

おれ!みけおさんの所にいる





魅惑のチビタキシード、プリンスくん
先日、口蓋裂が発覚したそうで
現在は鼻にチューブを入れて
ミルクを少しづつ入れてるそうです。

頑張ってる写真はもう、切なくて切なくてorz

1kgにならないと手術が出来ないそうで
てんてんさんが凄い頑張ってお世話をされてます。

どうかどうか体重が増えて
手術が出来て成功しますように・・・(願)


余裕があるなら
ぷりんしゅ!!もうウチにおいで!
って言いたい位のコですよ

また友達用に



こんなんとか



こんなのを作ってるので
こっちのフリマで動かないモノとかも含めて
またはちねこさんに寄付させて頂きたく思います。

どうか、八王子で頑張ってるプリンスに
そしてお世話してるてんてんさんにエールを!




よしよし →さん

自分が在宅してる時間は
のんびりお気に入りの場所で横になってます。
何の不安もなく寝てくれるだけで
なんだか嬉しくなりますよ~

お茶乃介も応募してみました(笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事