妄想ポストカード

2016年06月02日 00:35

お茶乃介の写真で
妄想ポストカードをして遊ぶんですが
やり過ぎると本当に作りたくなるのが難点



iphoneで加工するのはもう限界(´Д` )



文字入れしたら気がついた
ほぼThe虎舞竜・・・orz

なので無理矢理




み◯を風σ(^_^;)


えぇ、製作作業が煮詰まってますorz
作っても在庫溜まっていくだけだし

先月作ったスタイも
大阪の二足歩行の専属モデル(1歳)に
ほぼほぼ送りつけたorz


フリマに出ても
「え~?これ使わないよ~」とか
目の前で言われまくってHP削られまくるし

そらなら何作れば良いんやろ(´Д` )って煮詰まるし

ジュニアはご飯食べないし

チーはまた指の間に舐めハゲ作るし


頭から煙出てくる感じorz
ちとオーバーヒート気味です(´Д` )



キジコ さん→

窓閉めてもこんな感じだと
もっと助かるんですけどね~
まぁ、ここまで寛げてるだけ良かったな~とσ(^_^;)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事