こう見えても外猫なんです

2016年05月31日 21:39

なかなか撮れなかったんですが
先程、やっと撮れたのですよ



夜のお嬢さんです

家に居てもほば自部屋にいるし
ご飯も全部自部屋で食べるので
向こうの事はほぼほぼノータッチなんですよ
ふと夜に台所に行こうとしたら
目にしたこの光景

どれだけ目を疑った事か(´Д` )

自分が行くと直ぐに立ち上がっちゃうので
ずっと撮れなかったんですが
今日は半分寝てたので素早く連写してきました(笑)




もう外猫って言い難いよ・・・お嬢さん



お茶乃介は最近暑くなってきてるので
既にサマータイム制になっております(笑)
なので早朝に来るので
(5時とかなのよ・・・ジジィの朝も早いから丁度合う)
自分のタイミングが合わなくなってくる



でも時々夕方に顔を出してくれて
ちゅ~るや焼きかつおを食べて帰ります(笑)
冬よりも肉付きが良くなってるので
個人的には今が丁度良い体型かな~




ラストエンペラーは
今日も



全然食べない日よりは多少食べてくれてますσ(^_^;)

tomone さん→

試供品は食べるのに大袋買うと食べない
もうあるあるネタですよね(´Д` )
本当に同じ製品なの?って思う位
食いつきが違う時のあの悲しさorz

ご飯の無くなるタイミングも
ある程度掴めたので
暫くはこのタイミングでいこうかと思います


たこぱんだ さん→

黒白でも当てはまるんですかね(笑)
白黒のウーコさんは確かにちょっとアレです
次に白の多い小鉄も多少アレです

今日はちょっとプイされるけど
食べてくれてる方なんですよ~
ありがとうございます♪(´ε` )


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事