昨日食べたから今日いらな~い

2016年05月29日 19:41

我が家でそんなレベルのコが出てくるとは
思ってなかったけど



降臨されてしまったのですねorz

昨日の夜食もほんの少ししか食べなくて
今日も朝から気分じゃないの~って事で
ずっと差し出しても顔を背けたり逃げたりorz

昨日の夜ご飯の残りのシチュー缶(40g)を
湯煎して温めてようやく食べてくれました



でもドライは食べてくれなくて
ようやく先程



18時間ぶりにドライも食べてくれました(´Д` )

ジュニアが食べない間
兄貴達はチマチマ食べを繰り返してたのに
末っ子の食欲ときたらorz

簡易チェックでphは落ち着いてますが
潜血までは家で確認出来ないから
今度はちょっと感覚あけて
来週、尿検査してもらおうと考えてます。





小鉄とスカイラブハリケーンごっこしてしてないで
ご飯食べてくださいよぉ(´Д` )






tomone さん→

そちらも通院お疲れ様です。

一応、委託用に持って行ってはいるんですが
最近は閉まってる事が多いし
どうしたもんかなぁと考えてますσ(^_^;)

ひっそりとminneにも登録はしてるけど
一切動かないですね(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事