可愛すぎて堪らんのです

2016年05月21日 00:01

またチマチマと作りつつ
息抜きでいつも通りブログをフラフラしてたら
おれ!みけお!さんの所で変な声出た(´Д` )




反則!これ絶対反則!!
かばいい(´Д` )
心臓に悪い位かばいい(´Д` )
超どストライクが居るよ!

地元だったら二つ返事で
「いいよ!預かるよ!」って
言ってしまいそうなたまごさん達です(´Д` )

そしてまた完成予想図なんて撮っちゃって
残っちゃってどうしよう!ってなるんだろうなorz
こんなんだからダメなんだろうねorz

皆、里親さん決まると良いなぁ
シャー!してる口にご飯入れると
ウマウマするんだって!!

何それ、超可愛い(´Д` )

ママさんも無事に見つかるといいなぁ



我が家のラストエンペラーは



巣にお籠りにもなりますが



なんとかご飯を食べて頂いておりますσ(^_^;)



tomone さん→

水分取ってもらいたいのでツユダクにしたんですが
それが気に入らないようでorz
食べたいカモよ~って時に勧めると
幾分かスムーズに食べてくれるので
全て給仕係の手腕になってる気がしますσ(^_^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事