ふりだしにもどる

2016年05月16日 22:48

本日、ジュニアさんの尿検査
s/dを食べ終わったけど血液反応があり
c/dに変更した上で止血の薬を1週間
それから1週間後に検査って事でした

帰宅してシッコ採取
なんか色濃くね?って思いつつ
病院へ行きました

結晶が見つかりましたorz

フードがあってないのかなぁ
毎週末に食べなくて
四苦八苦してたのも要因なのかorz

phの値は7(´Д` )
(最近は6の中~後半で安定してた)

c/dのコンフォートが合わないのか?
このまま食べるならs/dと混ぜる?
色々と先生と話をして
ロイカナに変えてみて1週間後に尿検査
って事になりました

パウチもノーマルよりは
フィッシュテイストの方が食べるので
今すぐ出せるのが

phコントロール2
2のフィッシュテイスト
ライト

の中から
フィッシュテイストを500g出して貰いました

リューは
ウェットはあんまり~だったけど
ドライは何事もなく食べてくれてたので
良かったんですけど
テコでも食べないジュニアさんorz

とりあえず
今日からロイカナph2のフィッシュテイストで
パウチを使う場合もロイカナのみにして
来週までチャレンジです



初回は食べてくれましたが
どうなる事やら(´Д` )



病院代とご飯代がえらい事になってますorz
既に昨日のフリマの売り上げ分飛んだ(´Д` )


ししゅうねこ さん→

ありがとうございます~
ジェイクくんももうちょいですね♪(´ε` )
蝶よ花よと扱ってきたので
こんな結果になっとりますorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事