徹夜でGO

2016年05月15日 22:00

夜、寝るまで色々やってて
夜食を食べさせて寝ようとしたけど寝れず

ふとつけたTV(これがいけなかった)
やってる錦織vsジョコビッチ
ズルズルと見始めて
まさかのフルセット
3時間以上の大熱戦

お陰で寝れずにソライチへ行く事になりましたorz

しかも設営前に駅前で鳩にフン落とされるorz
なんか今日大丈夫かな(´Д` )





設営していざ~と思うけど
頭が働きません

動きもなんだか微妙なまま
今日もやっぱり1時間早く撤収してきました。
理由は勿論



本日2歳になられたこの御坊ちゃまです
土曜からのラストエンペラー降臨により
またご飯食べてくれなくてですねorz

四苦八苦で食べさせた後
19時頃からの記憶が御座いません(´Д` )
完全に落ちてました

帰りにある大きめのペットショップに行ったけど
c/dがやっぱり無かったorz

ジュニアさん、2歳になったなら
もうちょっとご飯をスムーズに食べて下さいね~


キジコ さん→

ありがとうございます。
本当にジュニアは色々ありましたσ(^_^;)
とにかくご飯をスムーズに食べてさえくれたら
それだけですごく助かるんですけどねぇ~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事