はじめて大物当たった(; ̄O ̄)

2016年05月14日 19:51

なんか知らん荷物が届きまして
ラベルを見ると、もしかして・・・



♪───O(≧∇≦)O────♪
当たったー!

トライアルで見つけた応募ハガキ
ペットラインを1000円分で応募できて
賞品でフード詰め合わせ的なのがあったので
こっち当たったらラッキーって感じだな~って

ペットラインはいつも買ってるしって事で
3通位送ったんですよ
んで、本日



こんなのが届きました♪(´ε` )
いや、本当に当たるんだね~
本当にビックリしました。
でも、これで運使い果たしたんじゃないかな(´Д` )

嬉しいは嬉しいんだけど
今の自分は脱臭機より
c/dコンフォートのドライやシチュー缶の方が
飛び上がる程嬉しいと思っちゃうのは
やっぱり病んでるかな(´Д` )

今朝からラストエンペラーが降臨気味で
朝ご飯を食べてくれず



勧めても勧めてもプイっとする癖に
ご飯、ご飯・・・と催促はするorz

病院まで行って
c/dのシチュー缶があるか聞くも
取り寄せ品orz
c/dのパウチも取り寄せ品orz

はてさて、夜食べてくれるかと思いましたが



phコントロールのフィッシュテイストを
なんとか食べてくれました(´Д` )

明日ソライチなのに
夜食も食べてくれるだろうかorz




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事