明後日だぁ!

2016年05月13日 21:30

さてさて、今月のソライチも明後日となり
首輪アクセサリーとしての
ネクタイとリボンタイをある程度数を揃えて
バンダナも新しくしたので
それ以外のモノの追加が出来ておりません(´Д` )
なので



三毛猫柄のカゴ付き巾着を2個作りました(´Д` )

そして
プラスナップの練習がてら



人間用ですけど
手ぬぐいスタイを作りました(´Д` )

まだ数えられる回数しか出てないけど
やっぱり緊張するのです





本日、お茶乃介にオヤツを頂きまして



一緒に人間用のも頂いたんですが
ラーメンは全部動物って思って良いですよね(笑)
まさか(特に真ん中)が
我が家に来るとは思わなんだ(笑)


本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事