気まぐれ針子の連休

2016年05月06日 20:18

連休中は
毛玉さん達のシッコチェックやら
部屋の片付けやら
ソライチ用の作り溜めやら
色々とやらかしてましたorz


首輪アクセサリーのタイも



唐草小柄やら



ネクタイに寄せていったのとか
柄を増やそうと必死こいてます。



チーはネクタイ



ジュニアはリボンタイ

なんでこの担当なのかというと
チーは胸ボタンが開いてるのでネクタイ
ジュニアは胸元でボタン閉めてるのでリボンタイ
良いタキシードモデル達ですσ(^_^;)


あと何種類か柄を作って
明日の夜には半数位を
カートに流せたらいいなぁ・・・(´Д` )



よしよし さん→

まだ確定ではないですが
今後、そうなる可能性が高いって事みたいです。
まぁケアしていって損は無いと思うのでσ(^_^;)

食べて欲しいコは食べないのに
食べなくて良いコが食べたがるのは
本当になんでなんでしょうねorz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事