本日通院デー

2016年05月01日 18:28

ジュニアさんのs/dのドライ500gが
ようやく無くなりました(´Д` )
なので昨日病院へ行って
ウロキャッキャーを貰ってきてたので
朝一の採尿チャレンジ!
10時13分に無事に採尿成功したので



こうなった(笑)
スーは腰のチェックと経過報告
ジュニアは尿検査と次のご飯選び

まぁ~待合室で2匹でハモること(´Д` )
本日の先生は院長先生でした。

ジュニアさんは朝ご飯も降臨中で食べてくれず
体重は3.95kg
まだ潜血反応が確認出来るので
1週間、(止血の)薬を飲む事になりました。
そして飲み終わって1週間後に再検査

ご飯はphが落ち着いてるので
c/dに変更OKを貰いました。
個人的な希望はコンフォートだったので相談したら
それでも大丈夫との事だったので



購入~っと

次はスーの番。体重は4.95kg
レントゲンを見て
「背骨だよね?」って言われまして
いや、恥骨って言われたんですけど~って話をしたら
「背骨の一部が狭くなってるのよ」って

順番に見せてもらうと
隙間が狭くなってる所が一箇所ありました。
ヘルニア疑惑か・・・orz

元々持ってたのか、今回の衝撃かは判りませんが
今痛み等が無いのなら大丈夫だけど
今後腰の違和感があったら
原因の一つって事を考えられるでしょうと

冬場とかは冷えないように気をつけるとか
注意して損な事は無いはず

なのでスーは経過観察って事で
痛そうな素振りがあったら
前回貰った鎮痛剤のメタカムを飲ませる事

解らないでソワソワするより
解ったからこそ出来る事があると思うので
大人しくしていて欲しいかなと



診察後の無言の抗議中
今日は空いてたのですぐ終わって
昼前には帰宅してジュニアさんは



すぐに味見をしました。
(夜ご飯はphパウチをご所望でしたorz)




昼ご飯を食べてから
ちょっと出掛けてワンコサイズのバンダナを
譲渡会へ寄付してきました。



猫用のバンダナは、はちねこさんへ
他の雑貨とかと一緒に送ったので
作り溜めてた分のバンダナは全部無くなりまして



少しサイズ変更した
新しいバンダナを作り溜めとりますσ(^_^;)

とりあえず



SSサイズは袋詰めまで完成しました♪(´ε` )


お茶乃介は今日も
ご飯食べに来てくれましたよ~





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事