またラストエンペラー降臨中

2016年04月30日 19:55

昨日からまた
ラストエンペラーが降臨しておりまして



ソレ嫌~コレ嫌~
僕のご飯無いぃぃぃぃ~~

s/dにロイカナphコントロールの試供品を混ぜた
ドライを拒否

ロイカナphコントロールの
ノーマルのパウチも拒否

同じくフィッシュテイストのパウチも拒否

少し時間を置いて
パウチのハーフ&ハーフにしたら
やっと食べてくれましてorz



そして本日の夜ご飯は
先程は上のヤツ全部拒否(´Д` )
c/dの缶詰を開封してあげたら食べてくれましたが
夜食は多分コレも拒否するんだろうなぁorz



後処理をかって出てくれてる長男坊(´Д` )

一応、明日皇帝様は
明日採尿できたら病院です。
ようやくs/dも無くなるので
あと1袋分食べて~とは言われたけど
とりあえずチェックして貰ってからご飯を買おう

一緒に長男坊も腰のチェックに同伴予定

スーは大分動くようになってきてるし
腰を触っても怒らないし痛がらない
鎮痛剤は2日だけあげたけど
それ以降はむしろ動き過ぎだったし
出産も出来てるので
心配し過ぎで良いのかなとσ(^_^;)


採尿出来ますようにー



シャアママ さん→

メール送らせて頂きました。
宜しくお願い致します。


たまにゃん さん→

ありがとうございます。
画像提供してくれる人に
先行お試しでもしますかね?σ(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事