7柄完成っと♪(´ε` )

2016年04月29日 01:40

ハギレを使っての



首輪アクセサリーのネクタイとリボンタイ
ようやく7柄完成しました。

自己満足的に作ってから言うなって話だけど
使ってくれる人はいるのだろうか・・・(´Д` )

スーが動き始めて作業止め
ジュニアがお邪魔虫にきて作業止め
寝るかと思ったら
ジュニアが股ぐら寝を希望してきて作業止め
リューが誰かしらを追いかけ始めて
バトルを開始しようとして作業止め

そして最初に戻ると・・・orz



ホカペさえつけてたら
ずっと寝てくれるこの方が本当に楽(´Д` )
でも超ビビりなので
ちょっとした事でも直ぐに凹んで
褒めても宥めてもダメな面倒なヤーツ



順調かと思いきや
ジュニアさんがご飯の不満を訴え始め
また更に手のかかる皇帝になってきてるので
色々と頓挫しとりますorz





tomone さん→

某工作員達に
今年は派遣をご遠慮願いますと
お願いしたからですかね・・・(´Д` )
毎週病院に行ってる感じですよ
保護してる時と同じような頻度ってorz


シャアママ さん→

コメントありがとうございます。
てんてんさんが伝えて下さったんでしょうかσ(^_^;)
コメント欄にメールアドレスを明記して頂けたら
こちらからご連絡させて頂きます。

イタグレ女子(´Д` )
でもおっさん(笑)凄い気になりますw






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事