タキシードの活用法

2016年04月27日 01:02

首輪アクセサリーをチマチマと作り始めてるけど
我が家のWタキシードにドンピシャの



赤にようやく取り掛かるσ(^_^;)



クソ可愛いんだけど(´Д` )
緑のが1cm幅の普通のタイプの首輪です
(昔スーが着けてたヤーツ)



ハゲ似合うんだけど(´Д` )
(これもスーのチビ時代に着けてた首輪)

首輪アクセサリーのPOPは
このツートップで行きますσ(^_^;)

まだドットのみで
しかも1色につき各2個程しかないのですが



アレやコレやと試作して
やっとパッケージを決めました。
印刷とか出来たらもっと楽なんだけどね~
PC無いので限界が・・・orz


写真撮ってる時
チーの調子がちょっといつもと違う?と思ったら
ケツホール舐めすぎでちょっと赤くなってる・・・

お前ら次から次へとやらかし過ぎですorz

今日から暫くクリアファイルカラーになりました
多分、少ししたら
ケツホールの周りの毛が抜けるんだろうなぁ

チーの舐め壊しは今に始まった事じゃないけど
要注意(特別待遇)を他のにしてると
当てつけの様にやらかすから注意してたのになぁ

とりあえず、今日は寝よう!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事