無事☆御出産

2016年04月24日 21:25

本日夕方



無事に自力で
10cmオーバーの大きなブツを出産しました(つД`)

自力での放水&出産が出来るのが確実に判明したので
本当にホッとしました(´Д` )

暫くは安静にして欲しいのですが
昨日は自分で個室に入ってくれて
ずっと寝てたのに
今日はタワーに上る!外見る!と個室で動き回るorz
それならタワーで大人しく外を見てる方が良いので
飼い主タクシーで抱っこ移動



窓辺のタワーの一等席で
日向ぼっこしつつお昼寝となりました
飼い主のストーカー付きでσ(^_^;)

ご飯も食べてくれました



そして今は



大分楽になってきてるのか、こんな姿で寝てますσ(^_^;)


金曜の夜は
本当に心配で気が気じゃなくてorz
嫌な事とかまで調べまくってたんですが
軽度で本当に安心してしました。

明日は個室で我慢して頂きたいですσ(^_^;)





よしよし さん→

ここまで派手な暴れ方は無かったんですが
これだけ男子がいると
何があるか解らないですよねorz

ネット中毒気味なので
気になる事や調べられる事は
直ぐに検索かけちゃいますσ(^_^;)

お殿様は大分楽になったのか
落ち着いて過ごしてくれてます。


ししゅうねこ さん→

テレビを置いてる板ごと落ちてたので
連鎖反応でいろんな事が起こったのかとσ(^_^;)
軽度で済んで本当に良かったです。


tomone さん→

部屋に入って状況に固まりましたもん
この手の騒ぎを起こすのはリューだったんですが
やっぱり何事もない事ってのは
本当は運が良いだけなんですよね


メグミ さん→

本日、無事に見事なブツを御出産されました~
ありがとうございます。


キジコ さん→

本当に沢山飛んで行っております(´Д` )

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事