やっと採尿~

2016年04月19日 20:53

昨日、病院へ行く予定が
ジュニアがトイレに行ってくれず

病院受付時間終了が18時30分
ジュニアトイレINが18時27分

どう頑張っても無理だろorz



してやったりなラストエンペラー

んで本日採尿成功したんで
スタコラと病院へ

体重は3.9kg
問題のシッコは
すごい劇的に改善!って言われたんだけどσ(^_^;)
良化してた様です。
目視では確認出来ないけど血尿反応がまだあるので
s/dは今ある分を食べ終わった後も
もう一袋(500g)食べて
その後は検査次第で維持食へ移行するか相談に
そして薬はこれで終了(全量飲み終わり済)

でも血尿反応が気になるので
また来週辺りに尿検査しようっと



美味しいゴハンが良いのに・・・な顔ですが
もう暫くは我慢ね~(´Д` )


こちらは



ご機嫌でゴハン食べてますが
あなたもまだまだ心配事があるんですからね~(´Д` )



たまにゃん さん→

ありがとうございます~
すごい助かります(>_<)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事