参加してきました

2016年04月17日 21:43

今月もソライチへ参加させて頂きました





今日も死んだ目をしながら参加orz
来て頂いた方々、本当にありがとうございました。

4月から17時終わりになったそうですが
自分はジュニアさんのケアがあるので
1時間半程前に撤収させて頂きました。



腹減った暴動を受け流して
早めのご飯で無事に鎮圧成功(笑)



もう、何て言うか
ラストエンペラー・・・(´Д` )



そうそうバンダナ撤収につき
バンダナを着けた写真を
撮ってくれるワンコ募集ですσ(^_^;)

Mサイズで約31~37cm



Sサイズで約25~29cm



バンダナを着けた画像を
自分が参加するフリマでのPOPの画像として
使わせて下さる方は居ませんか~?
今、猫達の画像しかないので
ワンコ隊の画像も欲しいなぁとσ(^_^;)
バンダナはそのままプレゼントします。

できるだけカメラ目線で
バンダナを着けたのが解る画像と
ある程度の大きさ(体重等)も教えて下さると
かなり嬉しいかと(=ω=)
保護団体の方とかでも構わないので
ご連絡頂けると幸いです~


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事