お前誰やねん

2016年04月17日 00:02

ジュニアのケアの為に
ソライチ用の製作も途中で切り上げたせいか
前日なのに準備が夕方で終わった(笑)

色々詰めた衣装ケースを車へ運ぼうとしたら



・・・お前誰やねん



誰やねん!!!



そう、これが先日見かけた首輪付きの黒猫
誰かが脱走したのかとビビった原因(´Д` )

凄い寛いでるんだけど、ここお前んちじゃねぇぞ

首輪してて、よく見たら迷子札的なのもついてるけど
何も書かれてないorz

なんの為の迷子札なの!
ただ着けたらだけなのは意味が無いんですよ!

離れた所からだと
瞬きしたら仕返してくれたりしたけど
外に出たら逃げられたのですが
外自由なコなんだろうか
迷子とかじゃないといいなぁ(´Д` )





迷子札に猫(犬)の名前を書く人が多いけど
迷子になった時に知りたい名前は
飼い主さんの名前なんだよと
以前、愛護センターに見学に行った時に言われたの
ウチの迷子札は

ペットグラフィックプロダクト

表面はシルエットと名前
裏に生年月日+性別、住所、携帯番号、飼い主の苗字


九州での地震で
窓が割れて逃げ出た迷子達のツイートを沢山見るのよ
外れちゃうかもしれないけど
やっぱり首輪はしてた方が良いと個人的には思うのです

迷子になっちゃった子達が
また飼い主さんと再開出来ますように・・・(願)





ししゅうねこ さん→

ありがとうございます。
乾くまでは全部外してるんですが
着けてるのがノーマルになってるので
外した姿がなんか余計に裸っぽいです(笑)


キジコ さん→

ありがとうございます。
もう2年経つのに、連絡を頂けて本当に嬉しいです。
九州の地震もありますし
皆普通に過ごしてるってだけで
嬉しくなっちゃいますね♪(´ε` )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事