4(よ)1(い)5(こ)の日

2016年04月15日 21:21

本日、無事に2歳の誕生日を迎えたのは
キャラメルマキアート兄弟です♪(´ε` )

元キャラの胡汰楼くん



保護時から食べる事は一切苦労しなかったお陰か
現在、6.5kgの健康優良児

元メルのライムくんと
元マキのミントちゃん



只今、伝説の勇者として色々戦ってるようです(笑)

そしてあのちっちゃかった
元アートの笑くん



お姉ちゃんのチャコちゃんの体重を越して
4.6kgになったそうです!!
お姉ちゃんとのイチャイチャ画像が(´Д` )


あれからもう2年経ったのか~と
しみじみしてしまいますが
良い子の兄弟達は皆元気で過ごしているようで
本当にそれだけで嬉しいですね♪(´ε` )




あ、そうそう
彼らの保父さんも




本日5歳になりました(笑)
昨日お風呂に入ったので
首輪やバンダナを外したらなんとなく裸感がσ(^_^;)



キャラメルマキアート達が2歳という事は
一緒に過ごしてた
しらすたんもそしてジュニアも
もう直ぐ2歳なんですなぁ

ジュニアさんは



お邪魔虫復活しておりますσ(^_^;)
そんな中で出来たのが



スクエアベッドです♪(´ε` )


tomone さん→

恐怖の染色チッコ(´Д` )
ドクターズケア、食べてくれますかね?
ジュニアはロイカナ混ぜてもs/dは食べても
ドクターズケアは食べてくれませんでしたorz
日曜に一緒に持っていきますね
ベッドもあと縁取りの仕上げで終わりますので
一緒にお渡し出来ると思います♪(´ε` )

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事