ウェットはどれでも良いらしい

2016年04月13日 21:52

ジュニアさん
ドライよりウェットの方が良いらしく



今日はロイカナのphコントロールパウチ

リューはロイカナのパウチも
c/dマルチケアのパウチも缶詰も
スプーンの背で潰してペースト状にして
ママクックのフリーズドライのササミを
上にトッピングして
ようやく少しだけ食べる
とてつもなく面倒なヤツだったんだけどorz

ジュニアそのままお湯割りでパクついた\(^ω^)/
ウェット類は結構大丈夫そう

そして



せっかく買ったのに
ドクターズケアは丸っと拒否されたまま
この量どうしようorz


ロイカナ>ヒルズs/d≧ドクターズケアスターター


って感じ
でもロイカナの韓国工場の事があるから
やっぱり考えちゃうんですわなぁ~

ドライバリバリ食べて欲しいのに
それはしないジュニアさんorz



どれも食べてくれないって状態までじゃないけど
食べさせるのは大変ですなぁ(´Д` )





にーにゃ さん→

1匹だけ特別待遇なのを
不満に思って暴動がおきないかヒヤヒヤしてます

全員が満遍なく食べてくれるご飯を探すのが
ちょっと大変ではありますorz


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事