満を持して登場

2016年04月07日 17:59

雨の中に彼氏が登場



濡れた体をタオルで拭いて
ご飯をあげてひと段落

居間のコタツ布団をめくり上げて誘ったら
素直にINしたお茶乃介



マタタビスプレーをミニタワーにかけたら
ご機嫌さんに堪能中

雨だから暫くお部屋の中にいな?
って声掛けて横になると
擦り擦りゴッツンぐりぐりの波状攻撃♪(´ε` )
横にきて大音量ゴロゴロ
顔を近づけるとぐりぐりと顔を擦り付けてくる



嬉しいね


そしてお茶乃介でどうしてもやりたかったの



お茶えもん♪(´ε` )
可愛いわ~凄い可愛いわ





無駄に絵になる男、やっぱり凄いわ

耳のケガが

膿む→破裂→血だらけ→痒いから掻く→毛が抜ける

で右耳の周囲が丸ハゲになってたのでしたorz
ようやく写真が撮れる感じになったので
お久しぶりの登場になりましたσ(^_^;)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事